年賀状印刷とハードディスクからのデータ復旧。 | 今日も良い日だ、頑張ります。

今日も良い日だ、頑張ります。

散歩中の気になった情報を発信しています。

先日、廃インク吸収パッド警告のため修理に出したプリンターですが、

本日修理が完了して帰ってきました。

12月25日に送ったので、来年になるだろうと思っていました。

これで年賀状が印刷できます。

 

ちなみに、私はエコリカのインクを使用していますが、

やはり外されて帰ってきました。

一緒に互換インクは使用しないようにと言う注意書きも入ってました。

 

容量は少ないですが、純正品のインクと変わっていました。

ありがたいですね。

 

また、先日以上が出たハードディスクですが、

何とかデータの復旧は出来そうです。

しかし、アクセスが異常に遅いので、

1TBのデータですが10時間くらいかかりそうです。

データ取り出せるだけ御の字ですね。

異常のあるハードディスクを外付けにして、内臓に書き込んでいます。

 

99円で売られていたペヤング ベルク名物カツ重風やきそばを買いに行きました。

残念ながら価格が元に戻っていました。

投げ売りかと思いましたが、セール品だったみたいですね。

これ美味しいですよね。爆  笑

 

久しぶりに地域猫さんに会えました。

最近全く見ないので、気になっていましたが元気みたいです。