PC作業用のイスが完全に壊れました。 | 今日も良い日だ、頑張ります。

今日も良い日だ、頑張ります。

散歩中の気になった情報を発信しています。

PC作業用のイスが完全に壊れました。

 

一昨年ガスシリンダーが壊れました。

交換しようと思いましたが、ガスシリンダーが全く抜けないので、

写真のようにして使用していました。

しかし、今度は背もたれの部分が壊れてしまいました。

これでは、まともに座れないので、買い換えることにしました。

 

買ったのは、【クーポンで10%オフ】【アウトレット】

レザーチェア バケットシート ゲーミングチェア PVCレザー

ロッキング 肘跳ね上げ ハイバック グレー/ブラック EZ15-SNCL020

です。

以下のリンク先にあります。

レヴューも悪くなく、部品のみでも買えるようなので、これにしました。

本当は、ニトリの5万円のイスに使用可と思いましたが、

買いに行く時間が無いので、これで我慢します。

 

https://item.rakuten.co.jp/gekiyasu-ink/out-ez15-sncl020/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

 

古いイスですが、結局捨てるのに分解しました。

肘掛けのネズが全く動かなく回すのに苦労しました。

 

最後は、キャスターも取って運びました。

分解しないと重たくって、階段から下ろせなかった。

 

これが、今のゲーミングチェアです。

思ったより快適で、これでもいいかもと本気で思いましたよ。爆  笑

 

昨日ダイソーに行った際に、こんなの売っていました。

500円と高いですが、買おうか迷っています。