今まで一番熱中したスポーツは? | 今日も良い日だ、頑張ります。

今日も良い日だ、頑張ります。

散歩中の気になった情報を発信しています。

今まで一番熱中したスポーツは?

 

 見る方なら、プロ野球ですね。

 大学時代に熱狂的なら西武ライオンズファンの方と知り合い、

 西武ドームの試合は殆ど見に行きました。

 応援団経由で選手の方とも知り合えたりと、

 本当に熱中しましたね。 

 自分でするスポーツに関しては、

 ある程度上手くなると大きな怪我押してしまいます。

 水泳の選手になると足に腫瘍が出来たり、

 剣道の選手になると足を大怪我したり、

 野球の選手になると腕を骨折したりします。

 その為、スポーツは本気でやることはなくなりました。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう