つい長電話しちゃう相手は? | 今日も良い日だ、頑張ります。

今日も良い日だ、頑張ります。

散歩中の気になった情報を発信しています。

つい長電話しちゃう相手は?

 

 最近は、電話はしないですね。

 特に、今のスマホの契約だと電話が有料なので、

 メール等がメインになってます。

 昔は、友人と電話すると2時間くらい余裕で話していました。

 ゲームの攻略方法やコミケに出すソフト関連の話になると、

 半日くらい話していたことありますね。

 電話代も結構安かったので、

 長時間話しても余りお金かかりませんでした。

 今後は、TV電話になるのかな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう