ランニングの後は今年最後のくら寿司の「夢のふわ雪」を食べに行きました。 | 今日も良い日だ、頑張ります。

今日も良い日だ、頑張ります。

散歩中の気になった情報を発信しています。

今日もランニングは、河川敷に行きました。

今日は、夏休み最後の日なので部活動などはやっていませんでした。

この暑さのためか、どのグランドも誰も居ませんでした。

まだ、お年寄りの活動も復活してませんね。

この暑さでは、仕方ないです。

 

 

今年も、もう「夢のふわ雪」が終わりなんですね。

美味しかったので、終わってしまうのは悲しいですね。

マンゴー味は、リストに無く既に終わって居ました。

今日が最後のためか、練乳とシロップが通常より多かったですね。

美味しかったです。

 

今週は、お肉フェアですね。

桃太郎もお肉のセットでした。

 

新星堂が一部カードショップになって居ました。

土日にも来たんですが、もの凄く混んでいました。

今日はお客さん居ませんでした。

写真も普通に撮れました。

新星堂もCDとか売れないんでしょうね。