#いま気になってること | 今日も良い日だ、頑張ります。

今日も良い日だ、頑張ります。

散歩中の気になった情報を発信しています。

Amebaブログ用のアプリですね。

兎に角、更新される度に動作が重くなり、

最近ではiPadでは正常に動作がしない。

おまけに非常にメモリを使用し、

メモリ不足でアプリの動作が異常に重くなる。

また、CPU使用率も高くなり、

スナホやタブレットが物凄く熱くなり、

バッテリーの使用率も非常に高くなります。

新機能の追加は便利かも知れませんが、

どんどん使い勝手が悪いです。

今までは、1時間もかからず、

フォロワーの記事を巡回できましたが、

先日の更新から3倍以上の時間がかかり、

段々巡回が厳しくなってきました。

もう少し、快適に使えるように、

改善して欲しいですね。爆笑

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する