今更ながら、iPhone8を購入しました。 | 今日も良い日だ、頑張ります。

今日も良い日だ、頑張ります。

散歩中の気になった情報を発信しています。

今更ながら、iPhone8を中古で購入しました。

メインのスマホは、Xiaomi Mi 11 Lite 5Gですが、夏になると発熱して野外で使用できません。

位置情報をOFFにしたり、発熱を抑えて使用していますが、それでも高熱状態になります。

その為、2代のスマホを持っています。

 

1月にサブスマホをarrows We FCG01にしましたが、安物なので外部で画面が非常に見にくいんです。

また、こいつも発熱問題が発生しましたので、交換することにしました。

何となく、iPhoneが欲しかったんですが、結構高い。

出来れば、2万円以内にしたいと探したところ、以下が見つかりました。

以前もここで買ったことありますが、Cグレードなのに新品同様の商品が届いたので、今回はBグレードにしました。

 

届きました。

全く傷などありません。新品にしか見えません。

 

バッテリも最大容量でした。

どこかで売れ残っていた在庫でしょうかね。

ありがたいです。

これから、セットアップしないと。

 

今回もiPhone8のガラスフィルムは、以下のメーカー品を買いました。

NIMASOはガイド付きでサポートが良く、Apple系のは全てここです。

割れても保証期間なら何度も交換してくれます。

本当に助かります。

 

 

そうそう、高城神社の鈴が復活していました。

コロナで無くなって居たんですが、復活は嬉しいです。

 

庚申塔(大黒天)を久しぶりに見に行きました。

綺麗な状態でした。

無くなって居るような気がしたので、まだあると嬉しいです。