2023/04/30 | 今日も良い日だ、頑張ります。

今日も良い日だ、頑張ります。

散歩中の気になった情報を発信しています。

図書館の思い出ある?


 図書館は、本当によく行きました。

 初めて借りた本は、ああ無情です。

 その後、三銃士などのフランス文学にハマり、

 良く借りました。

 中学生時代は、平井和正にどっぷりハマりました。

 社会人になってから、

 基本的には自分で買わないと、作者に悪いと感じるようになり、

 図書館は殆ど行かなくなりました。

 現在は、とんでもない量の書籍が自宅にあります。

 貴重な本も多いので、いつかは図書館に寄付したいですね。爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう