体重とAmazonの返金で問題が発生 | 今日も良い日だ、頑張ります。

今日も良い日だ、頑張ります。

散歩中の気になった情報を発信しています。

先週、岩盤職で目標体重の63キロになりましたが、今日計ったら65キロに戻っていました。ガーン

 

うむ、中々この2キロが安定しないんですよね。

最近寒すぎて長時間のランニングしてないし。

正月は太りそうだから、寒さに耐えてランニングかな。爆  笑

 

昨日Amazonに勝手に返金された件ですが、今日返金されたら減額されていました。

時々、返品時に輸送費として減額される事がありました。

しかし、今回はAmazonが勝手に返金処理しているので、こちらでは特に不法行為などはしていません。

仕方ないので、サポートに連絡しました。

 

 

何らかの手違いだそうです。

-----------

 

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
 
ご注文(注文番号:503-)に対して、Store4PC-Japanからお客様へ¥250の返金処理が完了しましたので、ご連絡いたします。
この返金は以下の商品に対する返金です。
 
    商品: SABRENT 内蔵カードリーダー USBカードリーダー 超高速 7-in-1内蔵フラッシュメモリカードリーダー/ライター | SD/Mic
    個数: 1
    ASIN: B000EWJYYW
    理由: アカウントの調整
 
    返金の詳細は以下の通りです。
 
        その他: ¥250
 
以下に返金いたします。
 
            QRコード決済 (PayPay): ¥250
 
ご不明な点は、以下のURLでご確認ください。

-----------

 

ちなみに、まだ返金はされていません。

どうも、販売元が減額したみたいですね。

やはり、アマゾン取り扱い以外の商品は、買わない方が良いのかな。