熊谷天然温泉 花湯スパリゾートに行きました。 | 今日も良い日だ、頑張ります。

今日も良い日だ、頑張ります。

散歩中の気になった情報を発信しています。

割引券を貰いましたので、熊谷天然温泉 花湯スパリゾートに行きました。




中は写真撮れないのでありませんが、お風呂は良かったです。
温度も丁度良く、冷えたからだが温まりました。爆笑

岩盤浴が最高です。
しかし、入りすぎて目眩しました。笑い泣き
体重が2キロも減った。ウインク

暖かい飲み物が無料なので、水分補給キチンと出来ます。おねがい

お昼は、施設の食堂で食べました。
価格もお手頃です。
私は、牡蠣フライ定食を食べました。
唐揚げがお薦めと言うことで単品で頼んでいます。
どちらも美味しかった。



スパリゾートは、いろいろ行きましたが、ここはお気に入りになりました。
また、行きます。
漫画も沢山あり、いろいろ読みたいので。照れ