Amazon Black Friday Saleで購入した物(11/25) | 今日も良い日だ、頑張ります。

今日も良い日だ、頑張ります。

散歩中の気になった情報を発信しています。

今回も特に欲しいものはありませんが、日常使用している物で安くなっている物だけ買いました。

 

ただ、Amazonに関しては、時々予想しない物が安く出るときがあるので、追加で買う物があるかも知れません。

 

・サクセス 薬用シェービングジェル スキンケアタイプ 180g×3個セット

 ひげそりで使用中。これが無いと髭が剃れません。爆笑

 

 
 
 

 

 ・【松屋】人気No1『牛めしの具(プレミアム仕様)』30個セット 135g×30個【冷凍】牛丼

  冷凍うどんに掛けて食べるのが大好きです。ウインク

  丁度、在庫が無くなって居たので購入です。

 

 

・【Amazon.co.jp限定】 バッファロー データ用 DVD-R 1回記録用 4.7GB 100枚 スピンドル 片面 1-16倍速 ホワイトレーベル RO-DR47D-100PW/N

 受け渡しなどで使用しているDVD-Rです。

 これに関しては、未だに一度も問題が出た事が無いので、年に数回買っています。

 

 

・【Amazon.co.jp限定】 バッファロー ブルーレイディスク BD-R 1回録画用 25GB 50枚 スピンドル 片面1層 1-6倍速 ホワイトレーベル RO-BR25V-050PW/N

 録画したTV番組などの保管で使用しています。

 これに関しても、今のところ問題が出た事ないので、安いときに買っています。

 

 

・LEDナイトライト ALA6JF−W

 特に安くないっては居ないんですが、ポイントアップになるので一緒に買いました。

 自宅の階段等につけています。

 結構明るいので、夜中等の移動時に便利です。

 おまけに安いんです。中国メーカー品を買うなら、これを買いましょう。

 廊下は大きなサイズ、部屋などの角のコンセントに小さいサイズをつけています。照れ