紅葉を探しに熊谷上之地区へ | 今日も良い日だ、頑張ります。

今日も良い日だ、頑張ります。

散歩中の気になった情報を発信しています。

お昼の散歩は、紅葉を探しに熊谷上之地区へ行きました。

 

結構期待していったのですが、なんか期待外れでした。

 

まずは、東光寺です。

ちょっと、紅葉が始まっていました。

 

一乗院は、殆ど紅葉なしです。

 

泰蔵院も紅葉なし。

成田公民館から、昭和の歌の合唱が聞こえてきました。

多分、練習していたんでしょうね。

夢想花に聞き入ってしまいました。

 

龍淵寺は、紅葉が始まったばかりという感じです。

しかし、ここの植木はいつも整備されていて綺麗です。

さすが、成田氏の菩提寺ですね。

 

伊弉諾神社は、少し色が変わり始めた仮名ですね。

ご神木は、紅葉は全くしていませんでした。