明日は待ちに待ったツーリングなんですよ🎶

朝からにの二宮祥平さんのホワイトベースと言うYouTube動画でチェーン清掃の動画を見て、そんな簡単ならと挑戦。

ウェスで拭き拭きとの事でしたが、うちのはチェーンオイルがべったり付いてまして拭き拭きがベタベタで進まず1時間くらい掛かりました…

これ以上近づいて画像にすると手を抜いてるところがバレちゃいますので引き気味に。

ホイールもチェーン周りも拭き拭きしたので明日は気持ち良いツーリングになりそうです。

アフリカちゃんは既に2年半経ちますが、自分でチェーン清掃は初めてかも。

定期点検でドリームさんに持って行くと綺麗なってるんですよ^_^


燃料入れて、空気圧に灯火類も確認したので後はお天気だけです。

エアーはマメに見ないて抜けてたりしますよ。


ヘルメットシールド、ミラーのために少しだけ色付いてるていど。

明日のツーリングでトンネルとか試してみます。


さぁ明日に備えて今日は早く寝ます。