幸せな人々 | toshihiro66のブログ

toshihiro66のブログ

アラヒフ福岡出身のB型おっさんの一人ごと。

今日は、天気も良かったので、ぼーっと営業車を走らせていた。
今の社会に何が足りないのだろう。
電力か?
和歌山の火力発電所でフル発電中ですけど。
電力への理解か?
だな、なんとか太郎みたいななんちゃってエセ左巻きがチャチャを入れる論議。意味有るか?
送発電分離をまずやろうよ。そうじゃ無かったら原子力有り無しの議論で終始して袋小路だな。
火力発電だってリスク有るんだぜ、原発と同じ様に海岸線に有るしな。津波が来たら即アウト。和歌山の人はリスクをもうちょっと近畿圏に発信してもいいんじゃない?
あの~因みに今原発は全部停止してますが、津波に対するリスクは、稼働中のそれよりかは若干低いけど、さほど下がっていません、今何かあれば福島ほどでは無いにしろ厳しい現実に遭遇するよ。俺ら現実から目をそらしていませんか?
再確認だけど私は左巻きからは距離を置きたいナショナリストです。




iPhoneからの投稿