今晩は!初めて同じ日にブログを書かせて頂きます。

私は妻と大阪に行きましたが、明日の用事がありますから1人で帰ってきました。

実家に向かっております。後ほど話しをしますが私は、スピリチュアルコーディネーターの先生に物凄い事を聞きました。後ほど話しをします。

私は、ご存知のようにこのようなブログを書かせて頂いてますが、妻がスピリチュアルの仕事をしたいというから今回一緒に行きました。

私は、2000年にスピリチュアルを初めました。

妻がやりたいという事は世の中の時代が大きく変わってきたということですね。

これから先時代が大きく変わっていきます。

つまり時代はもうすでに変わっております。

私と妻は本日の講師にソウルメイトと言われたようです。私は神からの伝えを皆様に伝えているようです。

これから、今からどのように生きていったらよいかを次回にお話し致します。