先日、

朝日放送

「おはよう朝日です」

の放送でした。

 

 






 

久々のスタジオで緊張しました!

 

 

 

 

さて、ロケで取材させて頂いたのは

 

京都亀岡「ドゥリムトン村」

 

 

兵庫姫路「EASTWOOD GARAGE」

 

 

 

兵庫姫路「太陽公園」

 

 



 

 

どこも素敵でした!

個人的には心残りがありまして...

 

 





 

裏話をすると!

実は、僕がトゥクトゥクを運転して太陽公園まで行くプランだったんです!

 

あの時は雨が強く、視界も悪かったので、無しになったです。

人生初のトゥクトゥク運転、やりたかったなー

 

落ち着いたら、個人で遊びに行かせて頂きます。

 

 

 


 

 

 

今週末に僕のバースデーオンラインイベントがあります。

実は2日間開催予定で、広いところを借りてするつもりでしたが、東京都、大阪府の新型コロナウイルス感染者がまた増えつつあるので、中止にしたんです。でも、24日だけオンラインで開催します。

 

詳しくは 橋口俊宏公式サイト

 


中止は悔しいけど、、イベントできる事に感謝してオンラインで楽しみます!