ヨドバシカメラで生配信に向いているカメラやアクションカムを調べ、その帰りに弁護士の山岸先生にばったりお会いしました。ほんと気さくな方で「お疲れ様でした(ニコニコ)」とマスクの下からでも分かる笑顔でさっていかれた。あんなお兄さんになりたいな。人柄が良く、仕事もできて、お金持ちで。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、はっしーです。

 

 

6月になりましたね。まずは、4月の後半頃から始めたオンライン飲み会【はしのみ】。5月は休みなく沢山の方が【はしのみ】へ遊びに来てくれました。本当に有難う御座いました。最初は「皆さんとの距離が近すぎるのか?」と懸念してましたが、そーゆー難しい事考えるのが苦手な僕は「まぁ、楽しかったらいいっか。」てな感じでここまで開催してきました。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

『毎月1回はイベントをする!』と自分の中での目標を立て、目的であった『自分のスキルで自分でお金を稼ぐ』の為に【急な夜会】や【くりぼっち】【プロじゃないけど、僕の好きな曲をオマエの為に歌って何が悪い!?】などいろんなイベントをしてきました。その度に、僕の目的を達成できているのは、遊びに来てくれる皆さんのお陰だなと感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

月一回イベントができたら幸せだったのが、まさか毎日遊び(イベント)に来てくれる【はしのみ】を作ってしまった自分と、毎日日本中から遊びに来てくれているお客さんがいる自分が、もう今ではびっくりでやるじゃんって思ってます笑←自画自賛バカ

 

 

 

嘘嘘、そんなが言いたんじゃなくて、僕は今回、皆さんに本当に助けて頂きました。有難う御座いました。【はしのみ】大好評で6月も続けます。

そして、僕のこれらの噂を聞き付けてか【急な夜会】のゲストに出たいと言う仲間の声がちらほら。これはこれで嬉しい事です。もしかしたら、月1だった【急な夜会】がゲストを変えて2回3回と増えてくるかもしれませんね。ただ、心配なのは皆さんが《応援疲れ》をしないかだけです。なので丁度ええ感じで今後の橋口から飛び出すいろいろな事を楽しんでくださいね。そして、僕以外にも刺激的な人たちが周りにいっぱいいます。

『推しがいっぱいは、人生豊か。』僕はヤキモチ焼かないので、いっぱい人を好きになってください。(あ、でも、橋口only LOVEでもええよ笑)

 

 

 

【急な夜会 vol.10】

10TH SPECIAL THANKS LIVE ?

6月6日(土)19:00-21:00

ゲスト:?

※ライブするかは分かりません。

急な夜会vol.10詳細と購入ページ

 

 

 

 

 

 

 

 







 

さーて、DからLINEが入ってたな...