こんにちは。

休業中のパチンコ店の広大な駐車場で、

子供達が自転車で走り回ってました。

彼らの目線からすると、

大きなレース場なんでしょうね。

そんなんを見て楽しんでいる橋口です。

 

 

 

 

さて、サンテレビ『手づくり花づくりプラス』

のロケに行ってきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

僕の大好きな、そして兄貴の様に慕っている

トミーこと富山昌克先生と

3本撮り9時間!!!

しかも屋外で直射日光浴びながら。熱

富山昌克ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ焼けるよね。

屋外にも屋根のある場所があったんですが、

今の時期は毛虫大量発生。

仕方なくお日さんの元で、

頑張りました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

放送日は、、、

サンテレビの場合

6月6日(土)7:30ー8:00

6月13日(土)7:30ー8:00

6月27日(土)7:30ー8:00

放送予定です。

 

 

image

 

 

 

是非チェックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、

皆さんに紹介したい方がいます。

 

 

 

 

 

「おジャ魔女カーニバル!!」と「DREAM SOLISTER」は、

皆さんもよくよく見てくれてるかとは思います。

 

 

この背景がをデザインして頂いた方、

お世話になってます、

漫画家T.S先生!!!

 


(おジャ魔女カーニバル‼︎のイラストにも先生のサインを書いて頂いてます)



 

 

今日、この場で、

ご紹介します!!!

 

 

彩月つかさ さんです!!パチパチ

 

 

 

プロフィール

と言うか、作品↓↓

 

彩月つかさ 著者 さき 原作

『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』

 

シリーズ累計20万部突破! ←すげぇ...

累計PV4700万越えの大人気コメディWEB小説を彩月つかさ先生がコミカライズ! 

 

大貴族であるアルバート家の令嬢メアリ・アルバートは思い出す。 この世界は前世でプレイした乙女ゲーム。そして自分はそのゲームの主人公……ではなく、主人公をいじめ抜く典型的な悪役令嬢であることを。 このままゲーム通りに行けば家は没落、自身は北の果てへ幽閉となる。 「そんな人生冗談じゃない!」と一念発起して没落を回避――はしない!? むしろ進むは没落コース、最後にギャフンと言うのはこの私! 口の悪い従者と一緒に目指すは没落! 大人気Web小説、満を持してのコミカライズスタート!(KADOKAWA引用)

 

▼詳細はこちら(amazon) 

【アルバート家の令嬢は没落をご所望です】 

 

▼コミックウォーカー(KADOKAWA)

【アルバート家の令嬢は没落をご所望です】

 

▼ボイスコミック

 

 

 

 

もちろん、僕も漫画は持ってます!

突然な始まり方をするストーリーですが、

ヒロインがヒロインをあーやこーやと、

これはこれで新しく面白い!

そして、なんてったって、アイド....(ちゃうちゃう)

なんてったって、絵のタッチが好き。

女の子も可愛いし笑

後、衣装のバリエーションが多く、
ファッション好きや、可愛い系、お姫様系が好きな方は、

「あ〜ん♡」ってなるはず!!

 

 

 

てかさ、お嬢様についてる執事さ、

僕に似てない?笑(すみません)

ちょっと漫画読んでみて!

 

 

てな訳で、仲良くさせて頂いております!

ずっと気になってた方、遅くなってごめんなさい。

ほんまはイベントとかで紹介したかったんよ。

そして、先生!

これ機に橋口のアンチが先生を荒らしに行くかもしれません。

その時は笑って弁護士に投げてやってください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の先生お二方をご紹介しましたー

僕にとっては本当に大きな方々で、

出会えてよかったです!!

これからもよろしくお願いします!!!