自粛を聞いて思った事。









『集まらなかったらいいんやろ』
(子供みたいな反論。笑)







こんにちはみなさん。



3月4日(水)は、
【公開急な夜会vol.7】
限定配信をご覧頂き有難う御座いました。










ええ、しっかり
《イベント》
ちゅうのをやってます。
だけど、
僕も皆んなも悲しいむどころか、
楽しかったし、元気やもんねニヒヒ





皆さん、
本当にご協力とご理解を
有難う御座いますウインク





(...でもやっぱり客席にお客さんおらんと寂しい泣)








収録をしております。
閲覧料を頂戴しますが
もし、見たい方は、
橋口俊宏公式LINE@ まで
ご一報ください真顔







今から思う事は、、
あくまでも大きな企業やグループ、著名人では無く、僕の様な、まだ自分の為に生きてる表現者に限定すると、、






自粛を聞いて、調べて思った事は、

『じゃ、ここから何しよっか』

です真顔






《出た結果に悩む》
なんて時間の無駄。

《出た結果から次を考える》
これなんですよね。





これは今回の世界中の騒動だけじゃ無く、
日頃の無理難問や、
望まない結果や、
どうしようもない事実とか、
常日頃思う様にしてる。
切り替える様にしてる。








自作PCを作った時の...
【遂に!!パソコン作ったよ】













いや、でもウイルスは怖いね。
あと、人も怖いね。








『マスクね〜』







ちなみに、
僕、毎年して無いんです。









『トイレットペーパーね〜』







僕、毎日使って無いんです。

















いや!嘘嘘嘘!!!滝汗
おしりは拭く!!!笑い泣き












1人でトランペット五重奏
【Butter-Fly】デジモンアドベンチャー






そんなこんなで、
本当に今回無観客イベントを
開催できて良かったです!


新しい感あり、
皆おらん寂しさもあり、
だからまた早くワイワイしたい!












(えーっと...お金貯めといてね。笑)





もーとりあえず、
新しい事として、
BBQ!
花見!
登山!
いや!もう、居酒屋で飲も!笑い泣き

















そんなこんなで、
僕は僕の仕事である
体調管理に勤しむ為、
しっかり体内アルコール消毒し、
勉強し、準備し、
また一緒に楽しめる様に
頑張りますねウインク