こんにちは。
はっしーです。






みなさんから沢山、
プレゼント届いてます。
有難う御座いますデレデレ






特に水!!!
25メートルプール満杯にできる程、
届いてます笑い泣き






1人でトランペット五重奏
【Butter-Fly】デジモンアドベンチャー




それと会社や事務所に
送ってくれた手紙等も
僕の元に届いております。






今日はお休みだったので、
初体験、《ペニー》に乗りました。
(上の写真)
スケボーやスノボーは乗るんですが、
ペニーは小さくて軽くて良いですね。
大切に使いますねウインク






そして久々に、
大阪市淀川区十三にある
四川料理 芙蓉苑(ふようえん)の
激辛ラーメンを食べてきました。






僕、辛いの大好きなんですよ滝汗





そしてお向かいにある、
我らが十三HEAVEN’S CAFEへ。
仕事が落ち着いてやっとこれました。









久々のインスタライブ見てくれて、
有難う御座います!



いやー
ギターもピアノも
久々に弾きました!!
楽しかったーデレデレ





さて明日2月27日(木)いよいよ!!!
「おはよう朝日です」で...

...アレ?


あ...


えーと...



とりあえず...
みなさん最初から
いつも通り見てくださいね。
朝6時45分からですニヤニヤ





追記...3月頭に《急な夜会》強行決行予定中!