昨日は、
朝日放送
「おはよう朝日です」の
新年会でした!!





300人弱の関係者が集まって、
ワイワイ大騒ぎで楽しかったですニヒヒ








そして、
プレゼント抽選で当たりました!!!


近江牛1キロ!!!
芋麹焼酎「吉助」!!!
そして、もう一つは秘密!!!


提供して頂いた会社様
有難う御座います。
お酒は飲み比べし、
お肉は実家に送らせて頂きました!



そしてきっとこれは、、、







《横尾龍治》の壁画パワー!!
ありがとうな笑い泣き



1人でトランペット四重奏
【広瀬香美メドレー】







そして今朝は、
サンテレビ
「手づくり花づくりプラス」
放送でしたね。



見て頂いた方、
ありがとうございますウインク











園芸初心者の僕にとって、
とても勉強になる内容でした。
後半は2月8日(土)放送予定です。
こちらもチェックしてくださいねニヒヒ








初の寄せ植えに挑戦ですよデレデレ





イベント情報・出演情報は
橋口俊宏 公式LINE@から
▼配信します▼

友だち追加