おはようございます。









AR PRESENTS 

木下半太 作

舞台《こちらトゥルーロマンス株式会社》






終わっちゃいましたー笑い泣き



観に来て頂いた皆さん、
ありがとうございました!



自画自賛になるけど、、
めちゃくちゃオモロかったやろ!?』笑









↑Aチーム

あだち理絵子(テノヒラサイズ)

林健(ギャロップ)

赤松悠実 

矢口恭平 

山本裕一

武田訓佳 

きのせひかる 

伊藤匡太 

亀山貴也






↑Bチーム

松川浩子

木内義一(テノヒラサイズ) 

赤松悠実 

松﨑建ん語 

きのせひかる 

山本裕一

橋口俊宏 

畦田ひとみ 

湯浅崇(テノヒラサイズ)









こんな素敵な方達と、
一緒にお芝居できて、
一緒にお酒飲んで、
一緒におれて、
本当に有難い時間でした。








「楽しい、楽しい」
言うとりますけども、、
実はかなり役には悩み苦しみました真顔
(きっと周りは「悩む事ないやん。そのままで」て言われそうですが)



キャラクターとしての個性は、最終稽古日ぐらいにふわっとできましたね。
後、1番セリフは少ない新人社員で、でも社内のいざこざに1番関わってて、、

《先輩2人から好かれてると勘違いしたり》
《係長を辞めさせない嘘の告白作戦を知ってたり》
《まさかの先輩と先輩がやってるのを知ったり》
《先輩をその気にさせて勝手に失恋させたり》

そして
《まさかの勘違いで自分もプチ失恋》、、

本当に忙しい奴で、気持ちをコロコロ動かしてました。ま、最終竹内くんは、『まっ、いっか。』な感じの奴なんでそこまで重くならなかったのかな。ただバカなだけじゃなくて、その場の空気を作ろうとやってました。












本当に面白い作品でした。
また木下半太さんの作品でお仕事したいなと思います。呼んでいただけるかなー?ニヒヒ








平成最後に、
本当に素敵な舞台に出れて幸せでした!
よし、皆さんにも幸せになってもらえるように、
僕はこれからも頑張ります!!!



これからもよろしくお願いしますニヒヒ






あ、ちなみにみかんは、
1公演、
ポケットに15個
食べるのは6個

です。



ビタミン摂取万歳ニヤニヤ



友だち追加