今週、12月19日(月)と21日(水)の
朝日放送「おはよう朝日です」に出演しました。
見て頂いた方、ありがとうございます。



月曜日は「トレンドexpress」で、
【ネスタリゾート神戸】のワイルド体験と、ネスタイルミナをご紹介しました。






この無限に広がるネスタイルミナに熊谷奈美さんと。







約220メートルの光のトンネルは光の演出が360度、遠方からすぐ側まで味わえます。今までに見た事のない光の芸術ですよ!!




他にも大変大人気のワイルドバギーや、アニマルフレンズなども体験してのですが、なんせ写真を撮るのを忘れるぐらい興奮しっぱなしでした。
だから、上のしかない、、笑








もう、ホームページ見てるだけでワクワクしてきますよ!





続いて、水曜日は「サキヨミenter」で、
【カップラーメン秋の新商品】をご紹介。







、、、えっと、
頂いた後に「あっ!写真!」てなった感じの写真です。笑



《東洋水産》

◎MARUCHAN QTTA(ハンバーガー味、フライドチキン味)各194円

◎マルちゃん正麺 カップ トリュフ香る鶏白湯 221円 


《エースコック》

◎スーパーカップ1.5倍 プリングルス

 ハラペーニョ&オニオン味ラーメン 216円

◎JAPAN FOOD紀 山形ひっぱり風うどん 248円


山形「ひっぱりうどん」

しょうゆベースのタレ、納豆・サバなどの具材を使用した郷土料理



《明星食品》

◎明星 低糖質麺 はじめ屋こってり醤油豚骨味 221円

◎ローカーボNoodles ピリ辛酸辣湯 194円

・糖質50%オフ!





どれも特徴があり、一度は食べてみるべし!




読んで頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️