11月12日(月)の
朝日放送「おはよう朝日です」サキヨミenterに出演でした。見て頂いた方、ありがとうござます。












淡路島にあります『ニジゲンノモリ』を取材させて頂きました。その中にある宿泊施設『グランシャリオ』と大人気アニメ『クレヨンしんちゃん』がコラボレーションしたルームができたんですよね。















ええ。アクション仮面に変身しましたよ。
僕は今までいろんな仮面キャラになってきましたが、これはめちゃくちゃクオリティーの高いコスプレキットで、大興奮でした。





宿泊部屋はもう「クレヨンしんちゃん」一色!











お食事は淡路島の山からも海からも取れるものばかりを使用したすき焼きコースでした。




放送を見て頂いた方なら分かって頂けるでしょう。「めちゃくちゃ美味い!」て事を。絶対プライベートでまた味わいに行きますよ!










しんちゃんやその仲間たちのモニュメントがニジゲンノモリの公園あちらこちらに立っておりスタンプラリーもできるので、こちらも楽しんでみてください。しんちゃんファンはもちろん、子供だけでなく大人も楽しめるニジゲンノモリ!







僕はこの自然いっぱいの空間とクレヨンしんちゃんで癒されてきました。みなさんも是非にー