明石南高等学校
吹奏楽部
70周年記念演奏会へ






やっぱり生の音楽っていいですね。
更に、電子音じゃなくて、
管や弦や打撃の振動音っていいですね。



あと、
ツイッターで書きましたが、
音楽での繋がりっていいですよね。
明石北高校出身の僕ですが、あの頃は明石市内の中高吹部は各学校の吹奏楽顧問の先生や学生達と交流があり仲間だったんです。
今は卒業してOBOGと枠が広がり世代をこえて、またこうやって音楽を楽しめている。








関係者のみなさん、おめでとうございます!
おつかれさまでしたー♫





あ!舞台に出演するので是非観に来てほしいです↓↓↓





詳細はこちら↓↓↓