先日の放送、
ABC朝日放送「おはよう朝日です」を見て頂き有難う御座いました!






稲富菜穂さんと一緒にトレンドexpress【京阪沿線ぶらり学食めぐりスタンプラリー2018】を紹介させてもらいました!



そして、けさのクローズアップで川崎美千江さんが紹介していた【体にうれしいがいっぱい豆乳アレンジレシピ】の中にある豆乳飲料をアイスにするのをやってみました!



番組でも凍らせてた《キッコーマン 豆乳飲料》シリーズで。






飲み口のある上の耳を外して冷凍庫に入れるだけでめっちゃ簡単!全部美味しく頂きましたー



そして!
来週8月22日(水)に「おはよう朝日です」けさのクローズアップで紹介させてもいます【平日ラクする冷凍作りおき】を自宅でチャレンジしました。






なんだろね、なんだろね笑。



何度も言いますが、是非放送を見て頂きたいです!!一人暮らし男子!料理苦手男子!



革命じゃっ!!!