今日は、
ABC朝日放送「おはよう朝日です」サキヨミEnterの取材で現在公開中の大ヒット映画『ジュラシックワールド/炎の王国』の公開を記念して、心斎橋にある「ジュラシックワールドカフェ」に行ってきした!!!







取材前に映画を観ていたのでめちゃくちゃ楽しめました!食事のクオリティはもちろん、店の雰囲気がジュラシックワールドのヌブラル島にいるみたいにリアルな草木が置かれてたり研究所の壁であったり、あちらこちらから恐竜の鳴き声が!?放送を見る前に行って頂いてもいいですし、放送を見て予習してからでも絶対面白く映画の世界を満足できるカフェとなっています!







お店の看板です。
8月10日から9月30日まで!
「THE GUEST CAFE &DINER」
        PARCO心斎橋161 2階
11時00分〜21:00



その他にも大阪梅田周辺では、
【ジュラシックの世界展 in 梅田】が開催されており、《HEP FIVEエントランス前》《大阪ステーションシネマ》《ディアモール大阪》の3エリアで恐竜達に遭遇します!!!








その中には初代の映画「ジュラシックパーク」の撮影に実際に使用されたトリケラトプスの模型など、とにかくスケールのデカい、そしてめちゃくちゃ迫力のある恐竜に会えます!



▼放送予定日▼
8月13日(月)朝6:45〜8:00
おはよう朝日です
サキヨミEnter6:50頃
「ジュラシックワールドカフェオープン」


僕は実際に「ジュラシックワールド炎の王国」を観てきたので、より楽しめました!あ、映画10年ぶりに行きました!笑