やる気の出ない日ってありますよね。



僕は今日それ。






幸い今日は休みなので、朝から映画を見て、昼は久々に十三HEAVEN’S CAFEで美味しいコーヒーを頂きながら作詞と作曲をしてるのだが、、頭回らないんですよ。どーしたもんか。数時間ボーッとしてるだけ。



映画はね、

「メリダとおそろしの森」
「プリンセスと魔法のキス」
「ノートルダムの鐘」
「ピーターパン」

実は見たことなくて。「メリダとおそろしの森」と「プリンセスと魔法のキス」は音楽がいいよね。帰ったら残り2作品もみよー






と思ってたら、素敵な方がお店に来られてマイフェアレディー「踊り明かそう」の伴奏をさせて頂きました。楽しかったー



あ、6月と7月にまたイベントしようと思います。