舞台「ストロボライト」が無事終幕しました。
観に来て頂いたみなさん、有難う御座いました。



個人的にはとても楽しい現場でした。そして、以前にもブログで書きましたが、沢山沢山学べました。ダメだった事も、しんどかった事も、全てひっくるめて"楽しかった"です。



{139655A9-A5BC-4708-8725-50FE737C4030}



松岡新一 役として生きれて幸せでした。みなさんから彼がどのように写っていたかは分かりませんが、きっと「犯人!?」なんて思って頂けたんじゃないかな。



{CC2BF2C6-66AC-4CA1-9E37-F7ED4683BDC9}



松岡新一はね、妹の松岡美咲が大好きで大切なんですよ。小林秀の違和感にも、美咲が美容室で彼の行動を黙認したり誤魔化しているのも、精神科医として兄として感じていた。




{54120640-0D0F-48C7-B8C2-3A88C175FCE5}



もし現実に自分の妹、もしくは身内の恋人が、精神異常の可能性だったら誰だって笑えないよね。




{00608C65-F8D4-430B-8393-440FA551546E}



お兄ちゃんは、そりゃーもー美咲の事を心配で心配で。けど、小林くんを見放さず、妹の彼氏として、患者として、様子を伺い、話し、最後には犬猿の仲である倉田さんと現場にもう一度向かうんですね。互いに「小林(くん)をなんとかしたい」と言う気持ち、、、




{4171363D-91F9-4600-A493-E580BF4B0178}



あー楽しかった。ほんまはみんなでワイワイも舞台上でしたかったなー笑



{C00AB93E-2162-40E5-B998-0753E642B67C}



一切絡む事のなかった、この方と笑。
スーパーレアショットですね。



{DD084063-E20A-4E3A-8522-3ECBF9FB733B}



稽古の時から森崎さんと、道上さんに沢山アドバイスを頂きました。あれ、槇さんとの写真がない。



{266FD08F-468E-40C2-B228-27FA2895E872}



また素敵なみなさんと会えますように。



そして、読んでくれてるあなたと会えますようにー


{B3B4899F-17EE-43E4-BDD2-18F59718AECF}