昨日はおは朝のロケでした。



{BBB250E8-8EC4-4C8C-90D4-C411E41E3231}



インスタグラムにもあげたのですが、マジで真面目!ちなみにこのセットと照明と演出効果を作るのに2時間弱かかってますから。



そして、朝から事務所の社長に「何してる写真!?」と連絡が笑。ま、そうなるわな。



てな訳で、今回上記の写真だけでは絶対に判断できないロケテーマはずばり「ハンバーガー」!!!



一軒目は京都東山にあります「DRAGON BURGER」さん



{21262633-178B-4F29-9762-7E07F1D8B5AA}

{277111F6-9E99-4971-84FA-75669B26CC55}

{6E010565-EC18-4184-BBB1-F3D5AC3243C5}

{6723D07B-7E44-45A4-8F25-C34CF9E06D66}



京都ならではの空間と、「まさかの、それって、罰ゲーム!?」と思っちゃう様な斬新和風のバーガーをご紹介します。



そして二件目は、大阪堺にあります「Vegan Burg Kitchin」さん



{22BBDF3A-60CA-4B9C-87D0-C304DA9B79BB}

{4BD26B46-615A-4112-AB9C-6267FF288B46}

{A770D3F9-09C8-43A5-98DD-483DDEC6F2F4}



こちらはお洒落で大人なバーな雰囲気のお店。先にバーガーを見せちゃいます。まー見た目は野菜がたっぷり乗った普通のバーガーですよね。これがまた食べてびっくりのバーガーやったんです。



三件目は、大阪市内江戸堀にあります「SALUSALU」さん



{52D0FDA7-5F64-4925-B9BD-1AE002F512DB}

{3269E21C-E753-4664-8CEF-EDE6E8CC1152}

{0779349E-3285-4172-BD64-5619CB24F675}

{BACB1E07-B3A4-40B9-9520-F454E6AE5820}



皆さんはフィッシュバーガー専門店って聞いて、どう思いますか?僕はね、正直にディレクターにも、なんならお店の方にも「大丈夫!?」て言っちゃったんですけど。謝ります。ここで紹介するフィッシュバーガー様のお陰でフィッシュバーガーの固定概念が変わります!そしてここでしか食べれないし、更に写真の様に柔らかく居心地の良い空間も味わえる。さぁ、どんなフィッシュバーガーやねーん!!!



さ!放送日(予定)は、、、


2018年1月25日(木)
朝日放送「おはよう朝日です」
トレンドexpress
朝7時20分頃〜


朝6時45分から8時00分まで生放送で出演しています。
是非ご覧ください!!



あっ!



最初の写真もどの様に使われているかもお楽しみに笑。