2017年12月23日(土)はファンイベントを開催しました。『橋口俊宏のクリぼっちトークライブ』笑



{DBA6D6A8-1F08-4727-A878-62FAA91C29F8}



YouTubeにアップしているオリジナル4曲と、舞台の楽曲として作った2曲と、トランペット演奏、『橋口先生のいちゃいちゃエロピアノレッスン体験』なんてのもしました。
いやーえろかった笑



{71D210A4-86A5-49EF-AB16-59A07E12326B}



ライブが楽し過ぎて当日の写真を一枚も撮っていないと言う失態。ま、ええか。笑
来年はもっと回数を増やしますね。まずはバレンタインかな。



さっ、そんな25日クリスマスはもちろんクリぼっちです。昼から事務所で打ち合わせをし、阪急梅田三番街でプラプラしてました。



{655932A2-BAA8-48EB-827E-EFC603CB88ED}



レゴが大好きで、よくレゴショップに行くのですが、今日はレゴサンタがいました。子供達に紛れて写真を撮ってもらいました。



{D9A124D0-05CA-42F2-B901-D66C12033E82}



さて、今宵はビールを呑みながらピアノでも弾きます。
皆さん、素敵なクリスマスをー。