やまない雨 | トシヒロの「正しい地球の回し方」

トシヒロの「正しい地球の回し方」

ブログの説明を入力します。

ひさかたぶりです!
最近はtwitterに浮気ばっかでダメですね、なう。


はやいもんで、もう11月半ばです。
ハナヤンリョウタバンドでは曲作りをわんさかやってます。
なんせ曲作り。
作って作ってやっております。


正直な話、作っても作ってもみんなに届けれない現状にモヤモヤしてます。
ライブも解散後、僕は一回もやってません。
モヤモヤするよね。
でも、この暗闇のトンネルをぬけたら、びっくりするぐらい綺麗な海やったりそういう風なものが待ってるって信じてる。


よく、大人は「人生山あり谷あり」って言います。
信じてええんよね?
やまない雨はないよね?


そう思って何回も自分らの音源を聴いてます。


夢を与えないといけない立場やのに弱音吐いて申し訳ないですが、
こういう所も見せれる人間になりたいのです。
僕は最強に弱虫です。。。
綺麗ごとばっか、笑顔ばっかな人生なんかないんやよ。

ただただじっと冬が終わるのを待ちます。
みんなも一緒やんね。