何かモヤモヤする...( ・᷅ὢ・᷄ ) | 陽菜さんの隠し事

陽菜さんの隠し事

大切な日々の備忘録
魂の繋がりを感じる不思議くんとの出会いと別れ
その後に出会ったソウルメイトとの事
そして今は不思議くんよりも強い繋がりだというツインフレームくんとの事

とはいえ、婚外恋愛ですので不快な方はご遠慮ください
誹謗中傷もお断りします

サイレントで全く連絡無い時に比べたら全然良いのにね...
これがエゴか?
これが依存か?
これが執着か?

お互いなのか?私だけなのか?遠慮してるのは...

ぅぅぅぅ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ぶちまけたーーーーーい!

でも、それはエゴだろうね…

私は寂しいんだよ…
放っとかれて寂しくて、うさぎさんみたいに死んじゃうよぉえーん


うさぎさん...?
あー、動物カフェ?カフェじゃないか?
不思議くんと行ったところ行きたーーーーーいえーん

一応彼氏で彼女なのに...
こんな付き合い方あるか?ムキー

かわいそうな私...
(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ


そんな私にちょっと(¯v¯)ニヤっとするフォローしてる方のブログ...

ツインの彼と自分の名前をローマ字で表して
組み合わせてみると...
あったーーーーー笑


it's  you
「それはあなた!」

これもあったーーーーー笑


Ti  Amo
「愛してる😘」



ツインであるしるしに、

名前に秘密が

隠されている

場合もある




らしいです笑

ちょっと嬉しいラブ


今日は...




「7」私の運命数
「9」不思議くんの運命数

なのねチュー

この園バスのお隣には




ホント...こんな事してるの暇だからなのか?

だって、見つけちゃうんだもの...ショボーン