今日は春高バレー来ました! | 陽菜さんの隠し事

陽菜さんの隠し事

大切な日々の備忘録
魂の繋がりを感じる不思議くんとの出会いと別れ
その後に出会ったソウルメイトとの事
そして今は不思議くんよりも強い繋がりだというツインフレームくんとの事

とはいえ、婚外恋愛ですので不快な方はご遠慮ください
誹謗中傷もお断りします

母校の応援ですが…東北地方の高校丸ごと応援したいです!グラサン

それにしても凄い人人人人ガーン

よりによって今日は暖かいあせるあせるあせる
暑いあせるあせるあせる

立ち見しか出来ないみたいな感じよぉガーン
今は少し出て来て、お昼食べたら母校の応援かなぁ?その時は座れそう爆笑爆笑爆笑


いやぁ、疲れるよ...
こんなにバレーって人気あったんだね照れ