で、火曜日のスポーツネタ2題 | Thinking&Moving~toshiの本音で書いてますが何か?

Thinking&Moving~toshiの本音で書いてますが何か?

日記やコラムを中心にいろいろなことを本音でつづります。
“書きたいことはしっかりと書く”というのがモットーです。
※従って、荒らされることを避けるという意味も込めて、コメントは一切受け付けておりません。

①やはり大阪桐蔭は最強でしたな。

まぁ、これほど金足農を応援してた連中をドン引きさせるとは思いませんでしたけど、それでも私は以下のように書きます。

 

金足農の健闘よりも、2度目の春夏連覇を達成した、王者大阪桐蔭の快挙を称えよ!

 

 

②花田さんちの光司君が倒れちゃったそうです。

https://www.hochi.co.jp/sports/sumo/20180821-OHT1T50102.html

いくら意識はあるとはいえ、原因は何だったんでしょうね…。

まぁでも、しばらくは休んだ方がよさそうですな。