今日も戻ってきました | Thinking&Moving~toshiの本音で書いてますが何か?

Thinking&Moving~toshiの本音で書いてますが何か?

日記やコラムを中心にいろいろなことを本音でつづります。
“書きたいことはしっかりと書く”というのがモットーです。
※従って、荒らされることを避けるという意味も込めて、コメントは一切受け付けておりません。

先ほど帰宅して夕食も済ませました。

 

ちなみに、就労移行支援事業所に加えて(アンガーマネジメントの講座もありました)、今日は私が住んでいる区の障害者地域相談支援センターのピアグループの勉強会に出てましたけど、これは10月以降も出続けますよ。センターに行くのはプログラムのある火曜日ぐらいしかできませんけどね。

 

とはいえ、もうこの時期ですから、私にとっては苦手な暑さとの戦いの日々ということになってます。

(麦茶、氷水、炭酸水や狭山茶のペットボトルなどを飲むことが多いですね)

 

そして話によると、今日は雷様…

(懐かしいっすなぁこれ。特にブーさんは今もハワイアンの曲でウクレレを弾いてるほどですからね)

ではなくて、

雷の日であったわけですけど、早く今年も雷雨の日が来てくれないかな…。

 

というわけで、明日も夜まで戻ってこれない日が続きます。

 

では。