今日は西武線のイベントへ | Thinking&Moving~toshiの本音で書いてますが何か?

Thinking&Moving~toshiの本音で書いてますが何か?

日記やコラムを中心にいろいろなことを本音でつづります。
“書きたいことはしっかりと書く”というのがモットーです。
※従って、荒らされることを避けるという意味も込めて、コメントは一切受け付けておりません。

で、これらのものを。

左上にあるのがでんごんトレインというボイスレコーダー(録音時間は1分間だそうです)。

で、右にあるのがようやく手に入れられたみなとみらい線のクリアファイル。

みなとみらい線はなかなかグッズを手に入れられなかったので、ようやく…という感じですね。

とはいえ、クリアファイルの隣りにある沿線マップのイラストのキャラって、何気に昔の某ウイスキーのキャラと同じなんですけど…。