本気で、本音で、いかないと… | サックス奏者・苫米地式認定コーチが教える「勝手に夢が叶う」100の秘訣!!

サックス奏者・苫米地式認定コーチが教える「勝手に夢が叶う」100の秘訣!!

ジャズサックスプレイヤー・苫米地式認定コーチの三木俊彦がマインドの上手な使い方を伝えてハッピーライフを送るためのヒントをお届けするブログ。ジャズやサックス、コーチングの素晴らしさや感動を伝え、これまで1000人以上の人生を変えている。

{AB851E4E-9B2A-44CB-B716-5AA341B7C087:01}



やりながらちょっと気になったことを。

申し込んでくれた方は、人生を変えよう
と思っています。

けど、初対面なのもあり、なかなか当たり障り
のないことしか、言わない。

そりゃそうです。

僕でも逆の立場だったらそうかも。


けど…


「本気」なら遠慮なく話すでしょう。 

カウンセリングやりながら思うのは、本気の度合いで
こんなに変わるのかということです。

本気で何かやるには、ものすごく勇気がいるかもしれません。

失敗したらどうしようとか考えてしまうかもです。

けど、それって不毛ですよね。

やらないとわからないのに、やる前からあれこれ考える。

今の日本は、失敗してもやり直せます。

うちの親は、事業に失敗して自己破産しましたが、ピンピン
しててバリバリ働いてます。

失敗と思うのは自分次第。

成功へのプロセスだと思えば、失敗はなくなります

エジソンもそんなこと言ってましたよね?

コーチングマインドを身につければ、全てが変わります。

これは、売りたいからとかじゃなくて、本当です。

実際、カウンセリングは無料ですが、僕は本気
です。

だから、時には厳しいことをズバッと言います

申し込んでくれた人にいい時間にして欲しいからです。

貴重な貴重な時間をお互い割いてやってるんですから。

で、コーチングに可能性を感じたら思い切って飛び込みま
しょうとも言います。

本気で僕はコーチングがすごいと思ってるからです。

コーチだからとかじゃなく、。

本当なんです。

伝わりにくいとは思いますが。

現状を変えたい人はぜひ利用して欲しい。

気になるけど、どうしようか迷う人、あなたは大切な大切な
時間を無駄にしてます

ゴールから考えましょう。

何をすべきか、を。

あなたの本気、まってます。

僕は、全身全霊で必ず応えます。

本気の方はこちらをクリック。



-------------------------------------------------------

<サックスプレイヤー三木俊彦公式サイト>


<ライトハウスコーチング公式サイト>
日刊ニュースレター配信中

<三木俊彦の電子書籍>
アマゾンで第2位にランクイン!

<ポッドキャスト>
健康部門で4位にランクイン!

<三木俊彦フェイスブック>


<三木俊彦ツイッター>
 
 
ヨガ・気功初心者も安心して受講できます。非言語マスターへの"第一歩!"
 
 
100文字コーチング毎朝配信中!