楽しみなことが | サックス奏者・苫米地式認定コーチが教える「勝手に夢が叶う」100の秘訣!!

サックス奏者・苫米地式認定コーチが教える「勝手に夢が叶う」100の秘訣!!

ジャズサックスプレイヤー・苫米地式認定コーチの三木俊彦がマインドの上手な使い方を伝えてハッピーライフを送るためのヒントをお届けするブログ。ジャズやサックス、コーチングの素晴らしさや感動を伝え、これまで1000人以上の人生を変えている。

次回の3バカのアイデアがそれぞれの湧き出てきていい感じ!



まだ言えませんが、凄いことになりますよ!



続報をお待ちください。



さて、楽しみといえば、今週土曜日のコーチングイベントも楽しみ!



コーチングの凄さは体験した人にしか分かりません。



中には、怪しいものと勘ぐってくる人もいます。



けど、それはコーチング的にいうと勘ぐっている人自身が知らないものに対して



不安を抱いている、つまりコンフォートゾーンが脅かされていることに対する



拒否反応の現れです。



そういう方に、いくら大丈夫ですよー、



すごいことが起こるんですよーとか言っても仕方ありません。



興味のある人が自発的に飛び込むのがコーチングの本道です。



もちろん勧誘なんかしません。



こちらは、とことん相手の話を聞いた上で



必要な情報とコーチングによって起こったエビデンスを伝えるだけ。



ただ、興味があって直接聞いてくる人にはしっかりお答えしています。



なので、ライブなどでも興味がある人は気軽に聞いてくださいね!



因みに僕は演奏でもコーチングの技術を応用しています。



聴いている人も、共演している人もきっと不思議な体験を



していることでしょう。



ただし無理やり変な方向へ書き換えているわけではないのでご安心を。



皆さんの持っている力が自然と思う存分発揮出来るような



場を作っているだけです。それで十分!



因みに、今週土曜日のイベントではさらに強い働きかけをしていきますよーっ。



一対一のコーチングセッションでは、その比ではない位、強力な働きかけをしています。



ということで、定員数が限られていますのでイベントへのお申し込みはお急ぎを!



僕へ、このブログのメールフォームやFacebookメッセージからの予約も可能です。



興味のある方はこちらをクリック!