2/22 本日其の壱!『ついに!』 | ひげおやぢの日記!

2/22 本日其の壱!『ついに!』

 

 

投稿も、さぼりまくっていたら・・・・もう22日(汗)

 

自動車業界珍しい年度末に暇な状態ですが、わしはめちゃくちゃ多忙です。

 

心も体も結構イってます(汗)

 

 

今年は通勤に、愛車にタイヤチェーンは不要でしたね(^^)b

 

暖冬予報、当たっていた感じがします!

 

 

ぢゃが、とうとう今年もやってきました花粉の季節!

 

先日休みに買いに行ってきました。

 

花粉症歴40年・・・・筋金入りぢゃけんwww

 

 

 

 

昨年から飲んでます。

 

効き目が今までで一番自然な感じがします。

 

夜寝る前に1錠飲めばいいだけですが翌日はしっかり効きます。

 

効き目は抜群ですが24錠入りで・・・お値段も結構いいです(汗)

 

でも、これはお金には替えられませんからねwww

 

自然な効き目なら、春を少しは楽しく過ごせそうな感じかな?

 

今までの鼻炎薬のおかげで、春は苦痛でしかありませんでした。

 

5月末頃のヒノキの花粉の終焉まで、薬のお世話になります。

 

 

カープもいよいよオープン戦が始まりますね!

 

ほんまワクワクしてきます。

 

丸くんが抜けたカープ・・・ポテンシャルは未知数ですが、戦力ダウンとは思っていません。

 

それより丸くんが加入したウサギチーム・・・上位に食い込めるか???(ありえん!)

 

やっぱ個人的には、長野さんを応援したいですね!

 

ナインの皆さん今は焦らず照準は開幕!

 

ケガの無いようじっくり調整してほしいです。

 

ひげおやぢ、夜勤真っただ中!

 

今夜も寒さと戦います・・・ふぁいとぢゃけんね!

 

 

 

目指すは 『四連覇!』 今年こそは 『日本一!』

 

がんばれカープ!

 

がんばろう広島!

 

 

 

 

ぽちっとよろしくおねがいします!


広島東洋カープランキング