全豪オープンテニス。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

全豪オープンテニス。

大坂なおみ選手優勝しましたね。とてもキュートでついつい応援しちゃいます。

トシちゃんは試合みましたか?

これからは追われる立場になりましたが、まだ21才これからが楽しみですね。

From. 匿名。

 

 

 

 

 

 

とてもチャーミングで可愛らしい人ですね。

 

 

 

ボクも決勝戦を観ていましたが、ドキがムネムネして疲れちゃいました。

 

 

 

オリンピックは日本代表で頑張ってほしいし、その後日本国籍を選んでほしいなぁ。

 

 

 

彼女の日本人っぽい慎ましいところが魅力ですよね。

 

 

 

次は全仏だ!

 

 

 

 

Lucky TOSHI Luciano.