ボヘミアン・ラプソディ | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

ボヘミアン・ラプソディ

先日、長男と二人で映画を観に行きました。

今話題になっているボヘミアン・ラプソディです。

トシちゃんはもう観ましたか?

若い頃はハードロックやパンクは拒否反応がありましたが、今聞くと不思議と良さが分かります。

曲作りの素晴らしさやアナログの素晴らしさなんかも散りばめられていて。

あと、スターであるがゆえの孤独とかはトシちゃんを重ねていたりしました。

観終わった後は長男と映画の話で盛り上がり楽しかったです。

音楽好きの長男は私よりクィーンをよく知っていて、80年代に生まれたかったと何度も言われました。いい時代でしたね。

From.きょうちゃん。

 

 

 

 

 

 

この映画、すごい評判になってますよね。

 

 

 

ボクもQueenの曲をコンサートのオープニングで使ったり、「We Are the Champions」を歌ったりしましたよね。

 

 

 

 

いまや伝説のバンドであり、フレディ・マーキュリーのパフォーマンスには、ボクも感じるところがあります。

 

 

 

あの短いスタンドマイク、パクっちゃおうかな。

 

 

 

この映画は絶対みにいこう。

 

 

 

 

 

Lucky TOSHI Luciano.