時代劇。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

時代劇。

沖田総司や必殺始末人など、トシちゃん主演の映像に感動してます。

どのドラマや劇も二十代のトシちゃんだと思いますが、どの役も着流しがすごく似合ってて、めちゃくちゃカッコよく素敵です!

立ち姿が美しく、キレキレの殺陣や流れるような所作は、トシちゃんしかできないと思います。

今は歌って踊るステージが中心の活動ですが、時代劇や舞台もやってほしいなぁと改めて思いました!

いつかまたぜひ時代劇やドラマもやってくださいね!

From.匿名

 

 

 

 

 

長吉~!

 

 

浜さん元気かなぁ・・・。

 

 

 

そう言えば、息子の照之(香川)には広尾のレストランですれ違ったなぁ。

 

 

メチャクチャ楽しすぎて、なぜか2人でチューしてしまいました。

 

 

 

まさに中車(市川)!

 

 

 

 

 

あと10年若かったら円月殺法(眠狂四郎)やりたかったなぁ。

 

田村俊彦(正和)

 

 

 

 

Lucky TOSHI Luciano.