牛乳。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

牛乳。

トシちゃん牛乳って好きですか?私はどうしても苦手です。

昔の番組をYouTubeで観たとき、トシちゃんが牛乳を飲むシーンで「白牛乳」って言ってました。

私も子供の頃、牛乳は白牛乳って言ってました!

友達はおかしいと言ってたけど・・・。

コーヒー牛乳、フルーツ牛乳、色々ありましたね!

今でもたまに白牛乳って言ってしまいます!

トシちゃんも白牛乳ってまだ言ってますか?

From. 匿名希望。

 

 

 

 

 

 

幼稚園の時に飲んだコーヒー牛乳の味が今でも忘れられません。

 

 

 

 

なにをかくそう、ボクの初恋の相手は・・・マリア幼稚園の先生だったような気がします。

 

 

 

 

 

あと、フルーツ牛乳も好きでした。

 

あと、マミーもあったね。

 

 

 

 

 

白牛乳は美味しくなかったから好きじゃなかったけど、

中学生のとき背が伸びるんじゃないかと思って、ガンガン飲んだのを覚えてます。

 

 

 

 

 

 

マジで白牛乳なんて言ってた???

 

 

 

白いおっぱいは好きです!

 

 

 

 

 

Lucky TOSHI Luciano.