貴公俊関。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

貴公俊関。

ネットのお相撲の記事で「貴公俊」というお名前を見つけました。

お相撲よくわからないので、この文字をみてわたしの脳内では、

「貴方は公の俊」=「みーんなのトシちゃん」と勝手な分析をしておりました。

この方、双子で同時関取になられた「たかよしとし」とお読みする関取でした。

時々テレビ放送で観戦している芸能人の方が映るようですが、

トシちゃんお相撲は見に行ったりしますか?

From.ふぅchan。

 

 

 

 

 

もっとおじいちゃんになったら観に行ってみたいですね。

 

 
 

 

ナオコさんもたまに見かけるけど。林家ペーパーさんとか。

 

 

 

 

ボクは先代の貴ノ花からの相撲ファンですから。

 

 

 

 

是非とも貴乃花部屋の貴公俊関、たぶん双子の兄弟だと思うんだけど、

名前も良いし身体も良いから、早く幕内に上がってほしいですね。

 

 
 

 

はっけよ~い!!!

 

 

 
 

 

Lucky TOSHI Luciano.