豆柴くん。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

豆柴くん。

昨日ペットショップを覗いていたら、豆柴くんと目が合っちゃいました。

30ウン万円の豆柴くん、プライスダウンで9万8千円。

その豆柴くん、1歳2ヶ月になっていたんです。

そう、売れなかったら殺処分になるという噂も聞きますよね。飼ってあげたい。

でも、犬を飼うのって、散歩やワクチンや、結構ハードルが高くって。

それに、我が家には、猫が2匹いる。結局買わないまま、帰っちゃいました。

本当は買いたかった。トシちゃんは、もう犬は飼わないのですか??

From.匿名。

 

 

 

 

 

 

ワン!

 
 

 

仔犬の頃の柴犬の愛らしさは、世界一だと思います。

 

 

 

成犬になってからは普通だけど、、、ウ~~~~。

 

 

 
 

 

 

実はここだけの話し、水面下で動いていたのですが、

 

今回は縁がなかったという事で、流させてもらいました。

 

 
 

 

ボクが求めているシェルティーには、まだ出逢えていません。

 

 
 
 
 
 

 

 

 

「Bugsy」と「八」を越えるキミは何処に居るんだろ、、、

 

 

ニヒヒ・・・

 

 

 

 

 

もう名前は決めてるんだけどね。

 

 

 

 

ウ~~~~~~ワンワン!!!

 

 

 

 

 

Lucky TOSHI Luciano.