沖縄。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

沖縄。

この夏,沖縄旅行に行ってきました。

国内だけど海外リゾート気分を味わえて,やっぱり沖縄いいですね。

食べ物もおいしく,中でも完熟マンゴーが絶品でした。

マリンレジャーも満喫。きれいなサンゴ礁とたくさんの魚たちと出会えました。

ビーチでは,グアムで買ったトシちゃんお勧めのビーチサンダルが大活躍。

白い砂浜を歩きながら,いつか,沖縄の海でトシちゃんと砂浜デートしたいなって思いました。

From.匿名希望。

 

 

 

 

 

い~ね!

 

 

沖縄というと「夏の王様」を思い出すなぁ~。

 

 

 

あと「Cancam」の取材で沖縄に行ったとき、

夜にレンタカーをスッ飛ばして、

テトラポットの上から見た満天の星には驚きました。

 

 

 

 

だって、10秒に1個流れ星が見えたんだもん。

 

 

 

願い事いっぱいできたなぁ~。キラキラ。

 

 

 

いつかファミリーのみんなと行きたいですね。

 

 

 

 

2時間半!半!半!

 

 

 

 

Lucky TOSHI Luciano.