高校野球。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

高校野球。

トシちゃんは甲子園の高校野球をご覧になりましたか?

私は高校の3年間を野球部のマネージャーをし野球漬けの毎日でした。

同時にトシちゃんがデビューをされた頃でもあり、

テレビのなかのトシちゃんに乙女心は大きく揺らいだのですが、

野球部も忙しくてトシちゃんから離れなくてはならなかったことを今も悔しく思っています。

高校野球は今でも好きで現在も観戦中です。

今日は注目校の大阪桐蔭が登場します。

このチームに山本ダンテ武蔵くんという選手がいるのですが

この選手が若かりし頃のMichael  jacksonにそっくりなんです!

Michaelが野球をしたらこんな感じかなあと想像しながら応援しています。

Michael ファンの元高校球児の息子と甲子園へ行こうかとワクワクしています。

ぜひぜひ大阪桐蔭に優勝をしてもらいたいと応援に力が入る今年の夏です。

From.はちみつレモン。

 

 

 

 

見た見た!ダンテくん。

 
 
 

今回は大阪桐蔭早めに負けちゃったよね。

 

 

 

今大会は久しぶりに、スーパースターがうまれたから、

 

 

ぜひ巨人に来て欲しいところだけど、、、広島広陵か〜〜い!!

 

 
 

 

こうなったらドラフト会議で!

終身名誉監督長嶋さんに来て頂いて、清宮クンを引き当てるしかないな!

 

 

すれば!

我が巨人軍は20年間安泰だ!

 

 

 

 

 

それにしても野球部の女子マネージャーって、みんな可愛かったなぁ。

 

 

 

 

来年は100回大会、甲府工業待ってます!

 

 

 

山梨県立甲府工業土木科OB

田原俊彦。