神田沙也加さん。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

神田沙也加さん。

私は、毎週爆報を楽しみに見させて貰っています。

神田沙也加さんがゲストにこられて、トシちゃんが沙也加さんの前に立たれた時は、聖子さんの事を思い出されたんですか?

かなり緊張されていましたが、でも私はその可愛らしい姿も好きです。

From.ま~さ。

 

 

 

 

 

なんか、とても不思議な感覚でした。

 
 
 

 

顔を見なけりゃ、手元や足元が聖子ちゃんそっくりで、思わずチューしたくなりました。

 

 

 

でも、しっかり自立された神田沙也加ちゃん。

 
 

今後の活躍、楽しみにしとります。

 

 

 

 

明菜~~!待ってるぜ~~~!!!

 

 

 

 

Lucky TOSHI Luciano.