ダブルティモバイル。 | 田原俊彦 FAVORITE MAIL「Once upon a time in Japan」 by Ameba

ダブルティモバイル。

今回初めてモバイルサイトに入会したのですが、頻繁にアップして下さる画像素敵な物ばかりです。それに、ムービーがなにより素敵です。

ドラマ仕立てになっていてデートの擬似体験をさせて貰えるなんて夢のようです。

お陰でパワーを貰え癒してもらってます。今後も色々なムービーを期待してます。

From.とんちゃん。

 

 

 

 

 

 

そんな期待されても困るけど、テキトーに頑張っちゃいます。

 

 

 

次のドライブデートも楽しみにしといてくださいね。

 

 

 

 

 

からの!こんな事して貰いたいというリクエストがある方は、

アイディアを送ってください。

 

 

 

 

ほんのすこしだけ期待に応えたいと思っていまーーーす!?

 

 

 

 

 

ブヒブヒ!

 

 

 

 

Lucky TOSHI Luciano.